FC2ブログ

凄く卑猥です

卑猥で気持ちよかった!



こちらで全編が見られます↓
個人撮影 おちんちん大好きっ娘の超卑猥なフェラチオ撮影&口内射精

セーラー服特集


セーラー服って良いですね!






FC2でも白ギャルちゃんの新作追加しました



FC2でのご購入は↓

今回は大変苦労しましたwww

ギャルサー新作ですwww

中出し人形プロモ動画



全編動画↓
個人撮影 中出し人形ちゃん彼氏に内緒で生交尾 イヤがってますが最後は中出し

白ギャルちゃんが続々と

個人撮影 中出し人形ちゃん彼氏に内緒で生交尾 イヤがってますが最後は中出し


個人撮影 中出し人形ちゃん彼氏に内緒で生交尾 イヤがってますが最後は中出し

既にボクみたいなオッサンに見切りをつけ別れた白ギャルちゃん
もう新しい彼氏を見つけハメまくっています
その白ギャルちゃんを呼び出し彼氏には内緒でハメ撮り開始!

まずは舐め慣れたボクの生チンポにご奉仕開始
もう何年もフェラしまくった僕のチンポですがフェラしながら新しい彼氏と比較なんかしちゃってるので
しょうか?
まあ若い男のチンポの方が固くて美味しいかもwww

その素晴らしいフェラチオで十分固くなったチンポですが、新しく付き合ってる彼氏が居るので生ハメを
拒絶してた白ギャルちゃん
でもお構いなしでコンドームなど一切つけずに生チンポを気持ちよく挿入

正常位で白ギャルちゃんの生膣を味わうのは久々なのですが聞いたら新しい彼氏はちゃんとゴム着用との

彼女を大事にする彼氏らしく優しく相手の事をちゃんと考えてくれる素晴らしい彼氏
その彼氏に内緒で生膣を楽しんでいると思うと興奮しまくり

相変わらずキュッキュっと締め付ける素晴らしいオマンコに膣内のチンポも大感激
あまりの気持ちよさにカウパー液がドロドロ出ていくのがハッキリ判ります
そのカウパー液が膣内の襞襞をヌルヌルにし子宮口から子宮内に入っていくのでしょうね

そしてカウパー液と愛液で凄い事になっているオマンコを生チンポで堪能している様子を数台のビデオカメラ
が記録していくのが何とも言えません

バックで挿入すると苦しそうにする白ギャルちゃん
なんでも好きでもない気持ち悪い男のチンポが子宮口に当たると気持ちよさと背徳感で我慢できなくなるとの

まして避妊してないチンポが体内に有ることも我慢ならないそうです

そんな素直な白ギャルちゃんのオマンコですがバックだとより膣内の感触がハッキリ判り超気持ちよい
膣の深さもさほど無いのでチンポの先端でコリコリした気持ちよい感触を味わいまくり出入りさせるより
チンポを膣奥まで押し込み腰を捻ったりし亀頭を奥の方で動かし子宮口の感触を味わいまくってます
まあ早く動くと直ぐイってしまいそうになるのもあるんですがwww

しかし一番気持ちよいのは射精の瞬間
しかも避妊していない生オマンコの中で精液が出る瞬間までチンポを動かすのが一番
当然ですが射精が始まる時はチンポをオマンコの一番深い所にねじ込み射精開始!

まあ毎回の事なんですがこの瞬間の為にコンドームは付けず中出しする訳ですが今回は彼氏に内緒
そのシュチュエーションもプラスされ今回は何時もの倍以上興奮

白ギャルちゃんには中出し宣言をしラストスパート
動画で判ると思いますが白ギャルちゃんに覆いかぶさる僕が、よりオマンコの奥までチンポを押し込む為に
足をまっすぐにし白ギャルちゃんにキスしながら「おお!」っと膣内射精開始しているのがハッキリ判ります
その射精を感じ取って白ギャルちゃんも「ああぁ!」っと悲しい声を上げ子宮内に精液を受け入れちゃってます

最後まで膣奥で気持ちよく射精を終えたチンポをズルっと引き抜くと子宮が飲み込めなかった精液がドロっと
膣口から出てきてラブホのシーツまで濡らし今回も凄まじい量を射精した証拠がバッチリ!
その精液を垂れ流しながら立ち上がる白ギャルちゃんのオマンコを再度チェックすると、まだまだ精液が垂れ
てきて感動的な滴を見せてくれます(日本の法律が妬ましいですね)

今回の動画では僕が彼氏に内緒で白ギャルちゃんの身体を堪能する様子を固定カメラ3台+手持ちカメラによる
中出しオマンコチェック・シーンをお届けいたします

なお新しい彼氏ができたので希望により白ギャルちゃんの顔にモザイクがかかってますが素晴らしい身体は
バッチリ見えます
彼氏が居るのに気持ち悪い僕に覆いかぶされ最後は思いっきり中出しまでされてしまう白ギャルちゃんの姿を
ご堪能くださいww

↓画像をクリックすると動画が入手できます
個人撮影 中出し人形ちゃん彼氏に内緒で生交尾 イヤがってますが最後は中出し

白ギャルちゃん連続




何度も僕の精液を子宮に注ぎ込まれている白ギャルちゃん
しかも避妊無なので当然の妊娠
でも生むわけには行かず堕胎しましたが、それでも僕とハメ撮りし中出しを許す白ギャルちゃん
僕もこの素晴らしいプロポーションの身体を忘れられず何度も何度も堪能

今回は白ギャルちゃんに別の制服コスを着てもらいハメ撮り開始
この日は堕胎してから初めての性行為で当然避妊なし

まずは制服に着替えてもらいラブホのソファーで軽くフェラチオ
その素晴らしいフェラチオで即勃起する僕のチンポ
我慢できずベットに移動し再度フェラチオ

もう僕はオナ禁で我慢できなくなったチンポを白ギャルちゃんの小さなオマンコに何もつけず挿入
白ギャルちゃんのオマンコは陰毛を綺麗に手入れしてて土手部分しか陰毛は生えておらずオマンコは丸見え
その丸見えオマンコが勃起し何も付けてないチンポをズッポリ咥え込んでいます

白ギャルちゃんの膣内は暖かく締め付けも気持ちよい
柔らかい襞がチンポに纏わり付き凄く気持ちよい
そのチンポが出入りするたびに襞がチンポに纏わりついている様子がハッキリ映し出され非常に卑猥

その極上オマンコを堪能しながら制服の胸部分のボタンを外し素晴らしいオッパイを露出
白い肌に大きくて形の良いオッパイが露わになりより興奮
チンポの出入りに同期し揺れるオッパイって最高ですwww

そして生チンポが出入りするオマンコのクリトリスを白ギャルちゃん自ら触らせながらピストン運動
白ギャルちゃんが自分でクリトリスを触り気持ちよくなって膣がキュキュっと締め付けるのが凄い快感

体制を変えバックでオマンコ内に挿入するとより深くまでチンポが入り子宮口のコリっとした感触まで
味わえ最高の性行為
堕胎したばかりですがその子宮口は凄く気持ちよく、この子宮内にボクの子供が居たと思うと超興奮です

その堕胎したばかりの白ギャルちゃんとの性行為に我慢できなくなってきたので正常位にもどり中出し
フィニッシュにむけラストスパート
ちゃんと中出し宣言し「イクよ」っと気持ちよく中出し射精開始
白ギャルちゃんも中出し間際のチンポに突かれ良い声で鳴いてます

僕は白ギャルちゃんのオマンコの一番深い部分でドクドクっと凄い勢いで精液を注入
その射精時の快感はゴム付けでは味わえない格別なものです

最後の射精が終わるまでずーっとオマンコの奥の部分で出し終え柔らかくなり始めたチンポをズルりと
引き抜くとポッカリ口を開けた膣口からダラーリっと真っ白な精液が垂れ流れシーツまでベットリ
中出し後のオマンコが吐き出した精液がシーツを濡らし、その射精量が凄まじかったのがよく判ると思い
ます
また白ギャルちゃんの土手しか毛が生えていない綺麗なオマンコが精液を吐き出すシーンが感動的です!

今回は固定カメラでの動画のみとなりますが、リクエストが多ければ手持ちカメラでの動画も公開します
ので、見たい方はリクエストください!
よろしくお願いします


個人撮影 白ギャルちゃん妊娠時の生交尾中出し画像&動画

個人撮影 白ギャルちゃん妊娠時の生交尾中出し画像&動画
(動画をクリックすると購入ページに飛べます)

既に大好評の中出し人形の白ギャルちゃん
僕とのハメ撮り時には1度もコンドームで避妊した事は無く必ず中出し
しかもAVなどで膣口あたりで射精する見せる中出しではなくオマンコの一番奥の子宮口で射精する
生殖行為の中出しを必ず決めてました
また白ギャルちゃんと性行為する時は必ずオナ禁し精液を溜めた状態で交尾

そんな生交尾をしていたら妊娠
白ギャルちゃんとの交尾は必ず撮影してたので妊娠時の画像と動画がバッチリ記録されています
今回はその時の生交尾中出しの画像と動画を一部ご紹介

白ギャルちゃんを裸にしエロ水着を着せて淫タビューしエロ水着&エロ下着のままハメ撮り
チンポには何も付けずガッツリ交尾し男の本能のまま膣内に気持ちよく射精

精液を全て子宮内に注入しズルっとチンポを引き抜くと白ギャルちゃんの綺麗なオマンコから中出しの
証拠の精液がダラーリ
シーツまでベットリと滴り落ちドロドロになっている精液を見て頂ければ凄まじい精液量だったのが
ハッキリ判ると思います

当然ですがこんな多量の精液を注入したら白ギャルちゃん見事妊娠
後日「生理来ない」って言われラブホでハメ撮り前に検査薬で調べたらバッチリ妊娠
僕の子供が居る状態の白ギャルちゃんに興奮し中出ししまくった後堕胎

白ギャルちゃんとはその後もハメ撮りしまくり現在まで計2回妊娠
そろそろヤバいので現在はマイルーラとアフターピルをちゃんと使ってます

今回の映像は白ギャルちゃんが妊娠した時の脱衣画像や結合部分の画像、交尾最中の動画を一部ご紹介
する内容となっております
好評であればフル動画を公開しますのでサンプル的な意味でも是非ご購入してみては如何でしょうか?
白ギャルちゃんの見事なプロポーションがご堪能できます

個人撮影 白ギャルちゃん妊娠時の生交尾中出し画像&動画

予告編

予告編です

新記録!!

新記録達成!
販売開始から1日経過し閲覧数も現時点で400近くいっているのに1本も売れていないwww
動画編集&サンプル作成など3日以上使って経費など考慮すると大赤字

20160301obaq.jpg

慣れれば可愛い(笑)と思うモデルさんですよ
まあ編集中に何度も見ましたが全く勃起しませんでしたけどw
今思うと良く中出しまでできたなって思える超力作ですよwww
このまま全く売れなかったら値段下げます
まあ元回収できるとは全く思っていませんけどね
プロフィール

モモンガ

Author:モモンガ
中出しギャルサーのモモンガです


ご意見ご希望の中出し動画がございましたらこちらのメールフォームから情報を送信してください






作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
公開している全ての作品につきましては、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律を含む一切の法令に抵触する内容は含まれておりません。フィクションです。
作品は日本の法律に従い修正されております
本HP作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております
転載、二次利用はお控え下さい
作品の画像、動画を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

USIの援助交際ブログ

私を通り過ぎた女性達

xcelのハメ撮り日記

ハメ撮り動画情報発信

hiroのハメ撮り大好き

プレイ記録

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン

えろ腕ダッシュ!
中出しカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
535位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる