FC2ブログ

もう見ましたか?








またこの女性とやりたいな!

個人撮影 これから中出しされる娘2人をご紹介


FC2でもご購入できるようになりました

兎に角多量の精液をオマンコ内に出しまくってます!

ダウンロード↓

濃厚精液をオマンコに注入されてしまった娘達

個人撮影 濃厚精液をオマンコに注入されてしまった娘達 妊娠したら堕胎してね♪

短いですがサンプル動画です↓

個人撮影 濃厚精液をオマンコに注入されてしまった娘達 妊娠したら堕胎してね♪

個人撮影 濃厚精液をオマンコに注入されてしまった娘達 妊娠したら堕胎してね♪

今回ご紹介する女の子達は援*、ギャルサー、ナンパなどで出会った女の子達
その女の子達と避妊無しでの生ハメ中出し
このハメ撮りする時は必ずオナ禁しエビオス錠など飲んで精液ドバドバ状態にして挑んでます

今回はその女の子達に中出しし可愛いオマンコから精液が逆流するシーンをご紹介
日本の法律に従いつつもオマンコに突き刺さったチンポがドクドクと脈打ち精液を注入している様子や
チンポを引き抜いたオマンコから精液がダラーリっと垂れ流れるシーンが判るよう精液逆流シーンでは
画像反転、エンボス処理などで加工してみました
サンプル画像での精液逆流オマンコ画像と今回の動画でのシーンをご覧頂ければ凄い精液逆流なのが判
るかと思います
今回ご紹介する女の子ですが

1人目
ギャルサー面接に来た女の子に夏服制服コスを着せてハメ撮り
パイパン・オマンコが凄く卑猥で興奮しまくり
興奮しすぎて凄い量の精液を中出し!
その綺麗なパイパンに突き刺さる僕のチンポを是非ご覧ください!

2人目
ナンパした読者モデルの女の子
凄い美形でスタイルが良いのでチンポも大喜び
思いっきり美形の女の子を堪能
美形だと男の本能で孕ませたくなり射精量も凄まじく濃い精液が出る出る
射精し終わったオマンコからダラダラっと精液が垂れ流れ凄く気持ちよかったのが判るかと思います
今思い出しても凄く気持ちよかったな~

3人目
援**で見つけた女の子
僕が用意した制服を着用してもらいハメ撮り
1回限りの出会いなので妊娠とか気にせず生でやりまくり
結構危ない日だったらしくボクのチンポもそれを感じ取って挿入から短時間でオマンコ内にて暴発
最初は外出し約束でしたが中で意図しない射精が始まってしまったので女の子もビックリ
チンポは妊娠する可能性を最大に引き出そうと多量の精液を出しまくってくれましたwww

4人目
ギャルサー研修での中出し研修される女の子
実はこの子は僕との中出しで2回妊娠
でも表ギャルサーで遊びたくてギャルサーをやめられず僕との研修でハメ撮り
でも僕の事は凄く気持ち悪いと思っているらしくやる気なし
そんな彼女を孕ませるべく今回も頑張って中出しセックス
途中の淫タビューでは妊娠についてや今までの援**について、僕とセックスしたあと他の男にも中出し
される予定について言わせちゃったりしてます
当然最後は思いっきり子宮内に精液を流し込んでやりました


今回はこの4人の女の子達との性行為&射精されたオマンコから精液が垂れ流れるシーンをアップで撮影
したシーンがお楽しみ頂けます
好評ならこの女の子達の全編ハメ撮り動画も公開いたしますので宜しくお願いします!

ダウンロード↓
個人撮影 濃厚精液をオマンコに注入されてしまった娘達 妊娠したら堕胎してね♪

近日公開

20160921gal-3.jpg

現在中出し総編集第一弾編集中です
目玉jは読者モデルの女の子と未公開の女の子
他にもギャルサー面接の女の子も
全員制服コスで多量中出しされちゃってます
そしてサンプル画像の通り女の子全員のオマンコから精液がドローリっと垂れ流れるシーンが収録されてます!!
リリースされましたら是非よろしくお願いします!

生まれて初めての生ハメ中出し娘と3P中出し 2人同時に妊娠したかもwww

個人撮影 生まれて初めての生ハメ中出し娘と3P中出し 2人同時に妊娠したかもwww(ダイジェスト版)
今回は生まれて初めて生チンポを受け入れる娘を交えての3P
片方とは以前からもハメ撮り中出ししてたのですが、その友達もって事で今回の3P
まだ中出し未経験って事で不安らしく友達と同時にって事で

まずはご挨拶でカメラに向かって淫タビューなど
避妊はマイルーラでって説明してますが今回もマイルーラ入れたフリのみ
以前からハメてた友達も今回は騙し中出し
なにせ折角の3Pですから2人同時に僕の精液で妊娠したら面白いじゃないですか!www

そんな感じで3P開始ですがまずは普段味わえないWフェラチオ
もう同時に先端と竿などを攻撃され素晴らしすぎるフェラチオ
また交互にフェラチオを味わえたりと

そんな極上フェラチオを堪能したらお待ちかねの生本番
まずは生チンポ未経験娘に何も避妊されてないオマンコへ挿入開始
興奮しまくったチンポを生まれて初めて入れられてしまった女の子に感想を聞くと「ゴム付けと違って凄く
気持ちよい」との事
まあ僕もゴム付けは長い時間楽しむ時に最初だけ付けフィニッシュは必ず生ですからね

そんなオマンコを堪能したらもう1人のオマンコへ
こちらのオマンコにはもう3発くらい中出ししてましたが今回はマイルーラ入れたフリだけの騙し中出し
全く避妊されてないオマンコってなんだかゾクゾクし興奮

この2人のオマンコを堪能しながら中出し未経験娘に1発目の濃い多量精液は君に出すからっと友達をハメ
ながら宣言
そして中出しの為その女の子と交尾開始
生まれて初めての決定的瞬間はもう片方の女の子に撮影してもらいながら手持ちカメラでも撮影
そしていよいよ中出し!

いくよっと言い膣奥で射精開始するボクのチンポ
生まれて初めて男の精液が膣内で放出される女の子の表情を手持ちカメラでバッチリ撮影
やっぱり凄く不安そうですが射精するボクにとっては最高の表情

そんな女の子のオマンコ内で気持ちよく多量精液を放出し柔らかくなり始めたチンポを引き抜くとダラーリっと
垂れ流れるボクの精液・・・・

ダウンロード↓
個人撮影 生まれて初めての生ハメ中出し娘と3P中出し 2人同時に妊娠したかもwww(ダイジェスト版)

個人撮影 援**ギャルとハメ撮り撮影

個人撮影 中出しされる妊娠覚悟の卑猥な娘達 妊娠しちゃったらゴメンね






個人撮影 コギャルちゃんに多量中出しでオマンコから多量精液逆流

個人撮影 白ギャルちゃんオマンコから中出し精液逆流


FC2版もあります

個人撮影 ギャルサー面接&性行為指導での多量中出し後のオマンコ内部もバッチリ撮影


今回もギャルサー面接に来た女の子は一見見た目は清楚系の女の子
でもギャルサーに入ってクラブとかで遊びたいって言ってて、ギャルサーの裏の顔も承知の上
そこでイロイロ説明しギャルサーで目立つ存在になるならって事で面接開始です

まずはボクが用意した夏服のギャルサーコスプレに着替えてもらい撮影開始
ルーズソックスは歴代のハメ撮りされた女の子達が履いている精液&愛液で汚れまくってるルーズソックス

最初はご挨拶としボクのチンポに生ご奉仕
最初はぎこちないフェラチオですが唾液を出してチンポに垂らしてフェラチオしてとか亀頭の先端を舌で
攻撃してっと指導
その通りフェラチオをする素直な女の子
その様子は小型接写カメラでもバッチリ記録され凄い卑猥な口使いがご覧になれます

指導により極上フェラチオをマスターした女の子
その舌技にすっかり元気になった僕のチンポは女の子の生オマンコに入りたくって先端から涎を垂れ流して
しまってます

その我儘なチンポを避妊していない生オマンコにゆっくりっと挿入
ゴム付けでの挿入では絶対に味わえない女の子の生の体温とオマンコ内のビラビラの感触
そして未成熟なオマンコ特融の締め付けと子宮口のコリっとした感触

女の子は生チンポが体内に入ってくる嫌悪感で凄く嫌そうな表情をしていますが構わずオマンコ内で動き始
めると複雑な表情に
でも時折僕の首に手を回したり
嫌そうな表情をしてる女の子に覆いかぶさり女の子の頭を抱えるように抱きつきながら腰を動かしてる時なんか
最高に気持ちよい
そしてカメラに向かって卑猥な事言わせちゃったり
今回は安いラブホで撮影しているのでボクが腰を動かすとベットがギシギシ音たてていかにもセックスして
るなーって感じに
正常位では時折種付けプレスでオマンコの奥の感触を楽しんだりしています

バックで挿入するとより奥までチンポが入ってしまうので凄く嫌そうな表情をする女の子
そんなのお構いなしでカメラに向かって淫タビュー
今までの経験人数や援*経験人数など聞いちゃってます
そしてビデオを見ている方々へのメッセージもwww

また、このハメ撮り後は他幹部との中出し性行為もやるので妊娠したら誰の子かは判らなくなるので
妊娠したら友達のカンパで堕ろすって事もカメラに言わせてます

そんな中出し許可&中出し妊娠後の計画まで記録したらお待ちかねの種付け目的の中出し!!!
女の子の顔を見ながら腰を激しく動かし一気にオマンコの奥にチンポを押し付け射精開始
オォっと情けない声を出しながら1週間溜めた精液を子宮内に注入するのですが凄く気持ちよい
毎回なのですが僕の射精量はふつうの人の2倍以上
その多量の精液が射精される度にチンポがドクっドクっっと脈打ち、脈打つ時の快感が凄まじい

若くて可愛いい女の子だと妊娠させてやるって男の本能が出るので、より多量の精液を出す為に射精時間
も長い長い
今回も1分ぐらいはオマンコ内で射精しておりチンポが脈打つ回数も60回くらい
その回数分は確実にチンポが精液を出しているのですが今回もやっちゃいましたクスコによる中出し後の
オマンコ内観察

最後の1滴まで射精し終えたチンポを引き抜きオマンコから精液が垂れ流れてくる前にクスコを挿入
小型接写カメラでオマンコ内を撮影すると凄い量中出しされてしまった証拠が!
中出しは子宮口に亀頭が密着するように押し付け子宮内に精液を注入したつもりだったのですが精液の量
が多すぎたのと射精の勢いが凄く子宮に入りきらなかった精液が膣奥にたっぷり溜まってます
その凄まじい量で子宮口はまったく見えませんが、この溜まった精液だけでも普通の人の1回の射精量を
超えているのが判るかと
この精液だけでもそのうち子宮内に入って妊娠させる可能性が十分ありますが、既に子宮内にもたっぷり
注入済

今回も非常に気持ちよく満足の行く面接だったのでギャルサーへ見事合格
後日この女の子が憧れているギャルサー幹部のイケ面達とも生中セックスができて女の子も
満足する事でしょうwww

ダウンロード↓
個人撮影 ギャルサー面接&性行為指導での多量中出し後のオマンコ内部もバッチリ撮影(未公開シーン追加バージョン)

思春期のためのとっても気持ちいいセックスのおはなし



思春期の方向けに、セックスの気持ちよさについて書いた本です。

・気持ちいいセックス
・射精の気持ちよさ
・セックスの様々な気持ちよさ
・心の通じ合う気持ちよさ
・子どもを作る気持ちよさ
・思春期のセックスの気持ちよさ

思春期の男の子のための性教育 女の子を妊娠させるための中出しセックス入門



思春期を迎えた男の子は大人の身体へと成長し、女の子とセックスをして女の子を妊娠させることができるようになります。
この本では、思春期を迎えたばかりの男の子が同級生の女の子に中出しをし女の子を妊娠させる様子を通して、男の子にとって非常に大切なことである、女の子の妊娠のさせ方や、女の子を妊娠させるときの気持ちよさについて学びます。

読者モデルの女の子と制服コス&ルーズソックスで生交尾 最後は中出し成功!








読者モデルやってる美形の女の子
その女の子に制服&ルーズソックスを着用させ生交尾

その様子を固定カメラ+手持ちカメラでジックリ撮影
まずはソファーに座り女の子をイタズラしたりフェラチオさせたりっとセクハラ三昧

そんなセクハラでボクのチンポがフル勃起したらベットへ移動し生交尾開始です

今回特に圧巻なのが美形読者モデルの女の子のオマンコにズッポリっと飲み込まれていく生チンポ
その結合部分を手持ちカメラで接写しており、その動画が凄まじく卑猥!
また美形な顔を快感でゆがめている表情などバッチリ収められております

そんな美形読者モデルの女の子と生交尾ですが最後は遠慮なく思いっきり中出し
イク直前に中出し宣言をし気兼ねなく中出し開始!
オマンコにズッポリっと突き刺さった生チンポをアップで撮影すると、オマンコに入りきらなかったチンポ
の根本部分がビュクっ!ビュクっ!っと・・・
射精時間も1分ちかくで脈打つチンポが繋がっているオマンコ内に精液を注入しているのが丸判り

その脈打ち精液を吐き出すチンポからの快感も収まって射精する精液も無くなりニュルっとチンポを引き抜く
とポッカリ口を開いたオマンコからは精液がダラーリ!

M字開脚で精液まみれのオマンコを呆然と見つめる読者モデルの女の子
やっぱり綺麗な女の子に中出しすると男の本能で凄まじい量の精液が出ちゃいますね

黒ギャルあいちゃん着替えシーン

サンプル動画です

個人撮影 パイパン援*ギャルで性欲処理ノーハンドフェラから中出しまで(Gcolle版)

個人撮影 ギャルサーのパイパン・ギャルを呼び出し種付けプレスで妊娠目的の中出し実施

Gcolle版もありますよ

ダウンロード↓
個人撮影 ギャルサーのパイパン・ギャルを呼び出し種付けプレスで妊娠目的の中出し実施

パイパン援*ギャルで性欲処理ノーハンドフェラから中出しまで



今回も性欲を満たす為にギャルサーの援*ギャルを呼び出し性行為
自分が気持よくなれば良いので愛撫など一切なし

まずはボクが用意したハメ撮り用制服&歴代の中出しされた女の子が履いてる一度も洗った事が
ないルーズソックスに着替えてもらい撮影開始
そして、いきなり女の子にフェラさせるところからスタート
その時の指示でノーハンドフェラでご奉仕
ちゃんと指示通り一切手を使わずチンポを舐めてくれたのですが凄い卑猥

チンポの先端を舌で刺激やジュボジュボ音たててのフェラなどノーハンドでやってくれると
撮影しやすいし見た目凄い!

そんなノーハンドフェラを十分楽しんだら十分固くなったチンポを綺麗なパイパンのオマンコに
挿入開始
この女の子のオマンコは毛は全て剃っててビラビラも一切はみ出てない完璧な縦筋オマンコ
その縦筋オマンコに飲み込まれていく僕の生チンポ

まだまだ未成熟なオマンコなので凄い気持ちよい!
内部はキツキツでチンポ全体を締め付ける極上なオマンコにチンポからカウパー液がドロドロっと出まくり
もうそれだけでも妊娠させる可能性が高まるのに、このパイパン援*ギャルは僕の精液で1度妊娠してますw
それでも僕と性行為するのが好きで今回もやらせてもらえるなんて感激です

そんなパイパン援*ギャルをバックからチンポをねじ込み後ろから覆いかぶさるように交尾
動画を見て頂ければ判りますがパイパンのオマンコが余りにも気持ちよく直ぐ子宮口に亀頭が当たるので
思いっきり奥にチンポを押し付け子宮口を開くようにしてます
その様子はなんだかイケない事してるみたいで女の子がちょっと可愛そう

しかしそんなのお構いなしで正常位にもどりお待ちかねの中出しフィニッシュ
今回も女の子に卑猥な事聞きながらチンポが限界を迎えたので膣奥にチンポを押し付け1週間以上溜めた
精液を一気に放出

射精の間はチンポをオマンコの一番奥に押し込み射精しているのがハッキリ判ると思います
女の子は子宮内に入ってくる多量の精液の暖かさを感じたみたいで「熱い!」っと
ふつうのAVみたいな膣口あたりでの射精じゃ判らない妊娠目的の膣奥射精!

気持ちよく最後の一滴まで膣奥で射精し終えたチンポをズルっと引き抜き今回の撮影終了ですが
引き抜かれたチンポはあまりの気持ちよさでまだピクピクっと動いているのが笑えます

僕の性欲処理で使われてしまったギャルサー所属のパイパン援*ギャルちゃんをどうぞご堪能ください


ダウンロード↓

個人撮影 黒ギャルが黒ブーツ履いて生交尾最後は中出し!

プロフィール

モモンガ

Author:モモンガ
中出しギャルサーのモモンガです


ご意見ご希望の中出し動画がございましたらこちらのメールフォームから情報を送信してください






作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
公開している全ての作品につきましては、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律を含む一切の法令に抵触する内容は含まれておりません。フィクションです。
作品は日本の法律に従い修正されております
本HP作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております
転載、二次利用はお控え下さい
作品の画像、動画を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

美魔女Lovers

USIの援助交際ブログ

私を通り過ぎた女性達

xcelのハメ撮り日記

ハメ撮り動画情報発信

hiroのハメ撮り大好き

プレイ記録

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

M女ayakoのちょっとHな 日記

ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン

えろ腕ダッシュ!
中出しカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
684位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる