FC2ブログ

個人撮影 援○ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 池袋神待ち娘にマイルーラ避妊と言って避妊せず危険日マンコに精液注入

個人撮影 男3人分の精液を注入器で注入した後にロシアンルーレット中出し!受精確実!

個人撮影 スレンダーな制服ギャルとプライベート生交尾中出し

ギャルサーに所属してるスレンダーな制服ギャルちゃん
この制服ギャルちゃんとは面接でフェラチオや生交尾などで何度か性行為させてもらってますが
今回はプライベートでラブホへ

僕のお気に入りの娘なので珍しく愛撫やクンニ、キスなどして制服ギャルちゃんの素晴らしい身体を
楽しんでます

最初は制服姿のままですが徐々に服を脱がし裸に
この女の子胸はあまり無いのですがそれが逆に良い!
無い乳ですけど身体は細くて日焼けした身体や生足がとても良い
また履いているパンツがギャルが履くパンツではなく、その手の人好みの見事なパンツ!!www

そして裸にする時も黒ソックスとスカートは絶対に脱がさない徹底ブリ
またこの娘の履いているパンツもとてもとても良い!
いかにもって感じのパンツがバッチリです

そのボク好みの女の子とプライベートでの性行為を楽しんでいる様子なのですが性行為としては今回も
生での挿入からそのまま中出しとなっています

ただ今回は固定カメラによる動画となりますので、どちらかと言うとソフトな感じの絡みが主体で
その分低価格にてご提供する動画となります

あまり過激な動画ではなくスレンダーな黒ギャルちゃんの見事なプロポーションとパンツをご堪能して頂く
動画となっておりますので、よろしくお願いいたします

ダウンロード↓

個人撮影 綺麗なお姉さんの性行為動画は好きですか? 固定カメラ通常版

動画ではおなじみの綺麗なお姉さん

今回は通常版とし固定カメラでの性行為動画での公開です

このお姉さん色白で凄くスタイル良くてオッパイが大きいです

スケスケのパンツだけ履いて愛撫され良い具合になった所で生フェラ開始!

ネットリとした気持ち良いフェラチオで大きくなったチンポを綺麗なオマンコにマイルーラをセッティングし挿入!

柔らかくてキュウキュウに締め付ける極上オマンコなので最初は早漏防止でコンドーム装着で挿入!

正常位で堪能しバックで突くとまたまた良い声!

大きくて形の良いオッパイがプルンプルンっと揺れます

再度正常位に戻りお姉さん自らコンドームを外し極上オマンコを生で味わいます!

気持ち良いオマンコの感触を味わい尽くしたらいよいよお待ちかねの膣内射精!

綺麗なお姉さんに中出し宣言しラストスパート!

綺麗な顔が歪むのを見つめながら遠慮無く膣内に精液を放出するのって凄く征服感と快感が得られます!

最後の一滴まで出し終え柔らかくなったチンポを引き抜くきお姉さんを立ち上がらせるとオマンコからボクの精液がトローリっと!

ダウンロード↓

個人撮影 援*女子大生マイルーラの使い方を勉強し生交尾中出しにチャレンジ!!

以前から公開している援*女子大生ですが今回固定撮影動画を編集し直し未公開を含めた全シーンを公開
援*で会った女子大生がラブホテルでマイルーラを初めて知って説明書を読み勉強
マイルーラの避妊は100%大丈夫と嘘ついて生交尾中出しを了承してもらいました(日本ではあまりの
避妊確率の低さに発売中止)

まずはソファーで愛撫&淫タビューで女の子の感度を調べます
そして段々火が付いてきたらベットに移動しフェラチオ開始
この娘は撮影は初めてなのですがノリが良く自らカメラアングルを気にしたり撮影に協力的
それでいてエッチも大好きなので凄く良い
フェラチオも先端攻撃や横舐めなど中々のテクニック

そのフェラチオを堪能しチンポの準備が完了したら生膣へ突入!
一応マイルーラ避妊はしていますが生膣の感触は最高!
正常位で交尾するよ良い声を出す女の子

バック姿勢で生チンポを出し入れすると膣奥の子宮口にチンポの先端が当たり凄く気持よい!
動画でも判ると思いますがチンポを根本まで押し込み腰をウネウネ動かし子宮口の感触を味わっているのが
判ると思います

そして正常位に戻り1発目の中出し射精開始!
女子大生の生オマンコ内に遠慮なく思いきり射精しながらの撮影って最高!!
全ての精液をオマンコ内に射精し1発目の生交尾終了

しかしオナ禁で性欲が尽きない僕は即2発目を再開
女子大生にフェラチオをして頂き即勃起したチンポをバックで精液まみれのオマンコへ挿入
さっき出した精液でヌルヌル状態のオマンコを堪能し子宮口のコリっとした感触をチンポの先端で感じ
2発目の射精も開始!
折角のバック交尾なので射精は子宮口へチンポの先端を押し付ける感じで全ての精液を出しちゃってます

なおマイルーラは1回の射精で1枚入れなきゃいけませんが2回目の射精は何も入れず、より妊娠の可能性
が高いバックで射精しちゃってますので期待十分

ダウンロードは↓

個人撮影 女子大生のお姉さんラブホでマイルーラ避妊の勉強して中出しにチャレンジNo1

個人撮影 女子大生のお姉さんラブホでマイルーラ避妊の勉強して中出しにチャレンジNo1

個人撮影 先輩の命令で嫌々ながらギャルサー面接させられ中出しされたギャル



久々の中出しギャルサー面接
本当は面接なんか受ける気なかったのですが先輩に強制的につれてこられ面接を受ける事に
一応ギャルサーの制服&ルーズソックスに着替えさせられ面接開始

クンニしてみると匂いも無く綺麗なピンク色で毛も土手だけに生えている「その手好み」のオマンコ
なかなか気持ちよさそうで期待大

しかしフェラチオをさせてみるとあまり上手じゃなくて咥えるだけって感じ
もう早く終わらせて帰りたいって感じが丸わかり

仕方ないので早々に挿入してみたら・・・気持ちよい!
膣はまだまだ発育途中で締りも良いし子宮口の感触も気持ちよい
直ぐチンポの先端がオマンコの一番奥にあたるので興奮物

特にバックでの挿入が絶品で子宮口をチンポの先端でグリグリ押し広げると歪む表情がとても良い
その子宮口の感触を味わっていると男の本能で「けっこう危険な日?」ってwww

1発目は毎回中出しを嫌がる表情を撮影しながらの正常位中出しと決めているので正常位で中出し宣言
カメラに向かって「オマンコの中に一杯出してください」っと言わせるものの棒読みの感情がまったく
入っていないセリフ
むしろ気持ち悪いって感じで言ってます
そんなギャルちゃんの意思を無視し中出しに向け一気にラストスパート

イクよっと言いオマンコにチンポの根本まで突っ込み射精開始!
凄い勢いで精液が子宮内に注入されるのを無表情で受け止める(諦めた感じ?)ギャルちゃん」
最後の1滴まで膣内でビュクビュク脈打ち射精し終えたチンポを引き抜くと・・・真っ白な精液が膣から
どろーりっと!

今回は固定アングルからの動画となりますが斜め後ろからのカメラでは中出しフィニッシュからチンポを
引き抜いた後膣から精液が垂れ流れるシーンまでハッキリ判り真正中出し動画が堪能できます
ダウンロード↓

個人撮影 スレンダーなヤリマン黒ギャルと生交尾 最後は中出し!

スレンダーなヤリマン黒ギャルとの生交尾を記録した一般向け動画
着衣でラブホで遊んでいますが僕が我慢できなくなり後ろからイタズラ開始!

服の上から触られただけで感じてしまう感度の良いヤリマン黒ギャル

そのままベットに移動しパンツと靴下だけにして愛撫開始

その時淫タビューしてますが複数の友達とかにやられまくっている様子がうかがえます

ちなみにこの娘、学校ではかなりモテるらしく告白されまくっているとの事

そんな娘のオマンコは既にヌレヌレでパンツ脱がすとネットリした愛液がパンツにベットリ

指でオマンコをなぞると指に絡みつく愛液が! 今回は手持ちカメラでの動画なのでその様子がハッキリと判ります

この娘は胸が凄く小っちゃいのでオッパイ好きにはオススメできない動画になります

オッパイ好きの方は中出し人形ちゃんの動画で抜いて下さい

話が脱線しましたが愛液まみれのオマンコに大興奮した僕が即生チンポ入れヌルヌルのオマンコの感触を味わって至福の時間を!

しかしオナ禁で精液が溜まっていたのと好みドストライクなヤリマン黒ギャルに大興奮してしまい即発射!

情けないですがオマンコの中に思いっきり精液を注入!射精途中で女の子が逃げようとしましたが押さえつけて最後まで射精

柔らかくなったチンポを引き抜き精液がダラリっと垂れ流れるオマンコをじっくり撮影したら中の精液を押し込む為にバイブ挿入

バイブも凄く気持ちよいらしく声出しまくってもだえる女の子が見物です
ダウンロード↓

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 中出し人形ちゃん彼氏に内緒で生交尾 イヤがってますが最後は中出し

既にボクみたいなオッサンに見切りをつけ別れた白ギャルちゃん
もう新しい彼氏を見つけハメまくっています
その白ギャルちゃんを呼び出し彼氏には内緒でハメ撮り開始!

まずは舐め慣れたボクの生チンポにご奉仕開始
もう何年もフェラしまくった僕のチンポですがフェラしながら新しい彼氏と比較なんかしちゃってるので
しょうか?
まあ若い男のチンポの方が固くて美味しいかもwww

その素晴らしいフェラチオで十分固くなったチンポですが、新しく付き合ってる彼氏が居るので生ハメを
拒絶してた白ギャルちゃん
でもお構いなしでコンドームなど一切つけずに生チンポを気持ちよく挿入

正常位で白ギャルちゃんの生膣を味わうのは久々なのですが聞いたら新しい彼氏はちゃんとゴム着用との

彼女を大事にする彼氏らしく優しく相手の事をちゃんと考えてくれる素晴らしい彼氏
その彼氏に内緒で生膣を楽しんでいると思うと興奮しまくり

相変わらずキュッキュっと締め付ける素晴らしいオマンコに膣内のチンポも大感激
あまりの気持ちよさにカウパー液がドロドロ出ていくのがハッキリ判ります
そのカウパー液が膣内の襞襞をヌルヌルにし子宮口から子宮内に入っていくのでしょうね

そしてカウパー液と愛液で凄い事になっているオマンコを生チンポで堪能している様子を数台のビデオカメラ
が記録していくのが何とも言えません

バックで挿入すると苦しそうにする白ギャルちゃん
なんでも好きでもない気持ち悪い男のチンポが子宮口に当たると気持ちよさと背徳感で我慢できなくなるとの

まして避妊してないチンポが体内に有ることも我慢ならないそうです

そんな素直な白ギャルちゃんのオマンコですがバックだとより膣内の感触がハッキリ判り超気持ちよい
膣の深さもさほど無いのでチンポの先端でコリコリした気持ちよい感触を味わいまくり出入りさせるより
チンポを膣奥まで押し込み腰を捻ったりし亀頭を奥の方で動かし子宮口の感触を味わいまくってます
まあ早く動くと直ぐイってしまいそうになるのもあるんですがwww

しかし一番気持ちよいのは射精の瞬間
しかも避妊していない生オマンコの中で精液が出る瞬間までチンポを動かすのが一番
当然ですが射精が始まる時はチンポをオマンコの一番深い所にねじ込み射精開始!

まあ毎回の事なんですがこの瞬間の為にコンドームは付けず中出しする訳ですが今回は彼氏に内緒
そのシュチュエーションもプラスされ今回は何時もの倍以上興奮

白ギャルちゃんには中出し宣言をしラストスパート
動画で判ると思いますが白ギャルちゃんに覆いかぶさる僕が、よりオマンコの奥までチンポを押し込む為に
足をまっすぐにし白ギャルちゃんにキスしながら「おお!」っと膣内射精開始しているのがハッキリ判ります
その射精を感じ取って白ギャルちゃんも「ああぁ!」っと悲しい声を上げ子宮内に精液を受け入れちゃってます

最後まで膣奥で気持ちよく射精を終えたチンポをズルっと引き抜くと子宮が飲み込めなかった精液がドロっと
膣口から出てきてラブホのシーツまで濡らし今回も凄まじい量を射精した証拠がバッチリ!
その精液を垂れ流しながら立ち上がる白ギャルちゃんのオマンコを再度チェックすると、まだまだ精液が垂れ
てきて感動的な滴を見せてくれます(日本の法律が妬ましいですね)

今回の動画では僕が彼氏に内緒で白ギャルちゃんの身体を堪能する様子を固定カメラ3台+手持ちカメラによる
中出しオマンコチェック・シーンをお届けいたします

なお新しい彼氏ができたので希望により白ギャルちゃんの顔にモザイクがかかってますが素晴らしい身体は
バッチリ見えます
彼氏が居るのに気持ち悪い僕に覆いかぶされ最後は思いっきり中出しまでされてしまう白ギャルちゃんの姿を
ご堪能くださいww
ダウンロード↓

個人撮影 援*マンバギャル・騙し中出し撮影での淫タビュー(サービスで手コキ・挿入あり)

以前から公開している援*マンバギャル
このマンバギャルにはこの日合計3発中出ししてますが全て避妊なし!
援*での条件はマイルーラを入れてきちんと避妊するなら中出しOKでしたがwww

マイルーラって知らない女が多いので説明書見せて「これは100%避妊できる!」って力説し
安心させれば大抵中出しできます
そしてマイルーラを入れる時に指だけ突っ込んでおけば大丈夫

このマンバにもこの手で何も避妊せずに中出ししてます
しかもオナ禁で溜めまくった精液を合計3発中出しし子宮内は精液で満たされてます
どうせお互いの連絡先なんて知ったこっちゃないので妊娠しようが堕胎しようが問題なし!

このマンバギャルの淫タビューでは今までの経験人数や援*での金額や中出し経験
今日中出しされた後オマンコ内部を洗ってはいけないなど面白い会話がいっぱい

途中から勃起したチンポを手コキさせたりカウパー液がドロドロでてる状態の生チンポを挿入してみたり
と淫タビュー途中から性行為もやっちゃってます

今回の淫タビュー動画ではサービスとし手コキと生チンポ挿入シーンも入っていてます

ダウンロード↓

個人撮影 海でナンパしたギャル娘 水着着用での生性行為 当然中出し!

以前から公開している海でナンパしたギャルが海で着てた水着を着用させて性行為をおこなった時の動画です。

水着自体でかなりエロく感じますので水着は当然着用させます。
まずは女の子がどうやって水着を着用するのかジックリ撮影。

そして生でフェラチオさせましたが、あまり洗っていなかったのでフェラチオする女の子の表情が曇っていま
す。

肉棒が元気になったら愛撫など一切せずにローションを使って挿入。
当然ですがコンドームなどは装着しません。
愛撫なんかも女の子を気持ちよくさせるなんて気がまったくないのでやりません。

とにかく自分だけが気持ちよくなれば良いとの典型的な我侭動画です。
正常位から騎乗位になってもらい水着での性行為をじっくり撮影。

普段とは違う水着プレーで騎乗位のまま思わず膣内射精!。
女の子は水着が精液で汚れるのがイヤ(家でバレるから)で即効水着をぬいでしまいます。

膣内射精後のオマ○コ・チェックを行った後、ちょこっと休憩しこの日の性行為が終わると思った女の子、しかしまだまだ性行為は継続!。

精液まみれになってる肉棒をお掃除フェラで元気にしてもらいバックからそのまま挿入。
アップで映し出されるお尻の穴が卑猥です。

そしてバックで出し入れし気持ちよくなったので、またまたいきなりの膣内射精開始!。
着床目的で最後の1滴まで注入し、オマ○コから肉棒を引き抜き精液ダラーリのシーンを撮影
膣内に溜まりまくってる精液を指で掻き出しちゃったりしてます
そんな卑猥な精液だらーりをバッチリ撮影し満足の終了。
やはり避妊なしでの生ハメ中出しは最高です!

またこの女の子とは後日バイブで遊ばせて頂ました。
凄く嫌そうにしていましたが構わず悪戯、その動画も近日公開いたします。

動画再生は↓↓↓

個人撮影 貧乳J※援※動画 マネーパワーで生ハメ中出しまでしちゃいました

日焼けサロンで全身焼いてるビッチで胸が小っちゃい可愛いJ※ちゃんです。

中出しギャルサー所属の女の子で面接から現在まで中出ししまくりで2回妊娠も経験
僕の生奴隷なので好き放題やらせてもらいました

ロ※顔にロ※体型。小ぶりですがその手の人にはたまらないなおっぱいです
終始感じっぱなしで、恥ずかしそうに声を出していました。

同年代には誰にでも股開き、オジさんにはお金で何でもヤラせる将来有望な女の子!
前戯→生本番→中出し

ただし今回はあまりにも興奮しすぎて最後膣内暴発しちゃいました!
凄い量出たので作品中で「あー出てる!」っと女の子も言っています 笑

固定カメラで生々しい交尾シーンと手持ちカメラでは精液でズルズルになったオマンコをご堪能
ください

CM3本です







個人撮影 超下品で卑猥はフェラチオ口出し 射精した精液は極悪のオマンコに注入!

個人撮影 頑張ってギャルやってるけど炉利顔な18歳娘のオマンコに多量の精液注入!

ギャルサーで頑張ってギャルやってる女の子を捕まえました

頑張ってはいるのですが顔が炉利なので化粧が濃いだけのJ○みたいな感じでチンポが大興奮

この子はギャルはHは何でも出来なければダメっと思っているらしく生フェラも丹念にやってくれ凄く
気持ちいい!

生挿入も抵抗なく「ギャルなんだから中出しも当たり前じゃん!」って事で中出しハメ撮りを快く承諾

ハメ撮り時の会話も中出しに関する会話や妊娠するかもねっとの会話ばかり(笑)

妊娠するなら女の子が良いとの事だったので思わず頑張ってしまいました

しかしこの子のオマンコはまだまだ新品同様でビラビラなど出ておらず、その手の人好みの見事なオマンコ

臭いも全く無く狙ってなのか毛を全部剃ってパイパン!

縦筋マンコに出入りするチンポが丸見えです

バックで突くと小さなオマンコの子宮口にチンポの先端がぶちあたり悲鳴に近い声を出しまくる様子が凄く
興奮物!

そしていよいよお待ちかねの中出し!

ちゃんと彼女の承諾を得てるとの証拠で「オマンコの中に精液出して下さい」っと言わせ気持ちよく膣内射精
開始!

この時は凄く興奮していたのでチンポの脈打つ力が凄く、射精される精液の勢いも凄かったので女の子が
「おぉ!」っと思わず呟き「出てるの判る!」っと感想を述べています

最後の一滴まで出し終え柔らかくなったチンポを引き抜くとポッカリ口を開けたオマンコから僕の精液が
ダラーリと垂れ流れて感動敵なシーンとなっております

個人撮影 スレンダーな制服ギャルとプライベート生交尾中出し

ギャルサーに所属してるスレンダーな制服ギャルちゃん
この制服ギャルちゃんとは面接でフェラチオや生交尾などで何度か性行為させてもらってますが
今回はプライベートでラブホへ

僕のお気に入りの娘なので珍しく愛撫やクンニ、キスなどして制服ギャルちゃんの素晴らしい身体を
楽しんでます

最初は制服姿のままですが徐々に服を脱がし裸に
この女の子胸はあまり無いのですがそれが逆に良い!
無い乳ですけど身体は細くて日焼けした身体や生足がとても良い
また履いているパンツがギャルが履くパンツではなく、その手の人好みの見事なパンツ!!www

そして裸にする時も黒ソックスとスカートは絶対に脱がさない徹底ブリ
またこの娘の履いているパンツもとてもとても良い!
いかにもって感じのパンツがバッチリです

そのボク好みの女の子とプライベートでの性行為を楽しんでいる様子なのですが性行為としては今回も
生での挿入からそのまま中出しとなっています

ただ今回は固定カメラによる動画となりますので、どちらかと言うとソフトな感じの絡みが主体で
その分低価格にてご提供する動画となります

あまり過激な動画ではなくスレンダーな黒ギャルちゃんの見事なプロポーションとパンツをご堪能して頂く
動画となっておりますので、よろしくお願いいたしま

ダウンロード↓
プロフィール

モモンガ

Author:モモンガ
中出しギャルサーのモモンガです


ご意見ご希望の中出し動画がございましたらこちらのメールフォームから情報を送信してください






作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
公開している全ての作品につきましては、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律を含む一切の法令に抵触する内容は含まれておりません。フィクションです。
作品は日本の法律に従い修正されております
本HP作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております
転載、二次利用はお控え下さい
作品の画像、動画を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

USIの援助交際ブログ

私を通り過ぎた女性達

xcelのハメ撮り日記

ハメ撮り動画情報発信

hiroのハメ撮り大好き

プレイ記録

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン

えろ腕ダッシュ!
中出しカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
535位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる