FC2ブログ

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 エロギャルの極上フェラチオをじっくり堪能 最後は口内射精!(顔出し未公開シーン追加)

以前にも公開した19歳のエロギャルさんのフェラチオが忘れられず再度お願いし撮影!
この女の子はとにかくフェラチオが大好き!

強烈なエロさでハメ撮り中出しも平気でOK!
しかし前回のフェラチオが忘れられず今回はフェラチオをメインでお願いしてます

僕が今まで経験した事もないようなフェラチオ・テクニック!
バキューム・フェラはもちろん先端攻撃から横舐め、唾垂らしなど卑猥卑猥!

彼女のペースでフェラチオしてもらうと直ぐ射精しそうになるので、途中でソフトにしてもらってます 笑
それでもあっけなく果ててしまうチンポ
ただし、その強烈な快感を最後まで味わいたいので射精中も彼女にジュボジュボを動いてもらってます

動画をご覧いただければ判りますが射精中は余りの快感で情けない声を出してしまってますが許してくだ
さい 笑
口内に出した精液は最後チンポに出してもらってます

未公開のカメラにうよる動画を追加したバージョンになり3方向からのフェラチオ動画がご堪能できます
また今回は完全顔出しバージョンとなります!
ダウンロード↓

個人撮影 素人ハメ撮り

Gcolleからもダウンロードできます

Gcolleからもダウンロードできます↓
個人撮影 日焼け跡が卑猥な中出し人形 ハメ撮り中出し 再編集版

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 日焼け跡が卑猥な中出し人形 ハメ撮り中出し


今まで白い体で卑猥だったのですが夏休み中海へ行き日焼けし水着の跡がクッキリ!
海では当然ナンパされエッチもしちゃった様子を日焼け跡が卑猥な体と結合しながらの淫タビュー

大きくて形の良いオッパイが揺れると日焼け跡が超卑猥で膣内にあるチンポの先からカウパー液が出まくるのがハッキリ判ります

その水着の跡が卑猥な体をもて遊びながらジックリ撮影!
正常位やバックでのチンポ出し入れ時の音も「クチュクチュ」っと凄く卑猥!音だけでもヌケるはず!

しかしあまりのキツキツのオマンコの為一気に射精に向かってしまうチンポ
脈打ち精液をオマンコに注入する様子がハッキリと判ります!

精液の注入が終了しチンポを引き抜くと入り口がキツキツなので精液ダラーリは有りませんが、いつも中腰になってもらい膣口に指を入れ中をかき回して指を抜くと「ピュ!」っと音を立て一気に出てくる精液!
「ブピュ!」っと精液が音立てて出てくる瞬間などは感動的です!


このギャルちゃんは何時もこの方法で精液が出るシーンを撮影しているのですがいつ見ても卑猥で興奮します
今回通常版とし再編集しました
ダウンロード↓

個人撮影 援※の日焼け跡が卑猥な綺麗なお姉さんと中出し性行為!

個人撮影 綺麗なお姉さんの性行為動画は好きですか?

個人撮影 援○ハメ撮り フェラ抜き

個人撮影 援※の日焼け跡が卑猥な綺麗なお姉さんと中出し性行為!

動画をご覧いただければ判ると思いますが日焼けしたばかりでちょっと痛々しい感じもしますが水着の跡が
クッキリ残ってて卑猥!

数時間前にはこの娘は卑猥な体にエッチな水着をつけて大勢の男の前で卑猥な体を見せつけて男どもを欲情
させてました
事実この日の海岸では何人かの男にナンパされてました!

その卑猥な体を堪能したくなってラブホに駆け込んだ次第ですが水着跡みてフル勃起!

思わずその素晴らしい体にむしゃぶりついてしまいましたが日焼け直後なのでちょっと痛がっています

その卑猥な体を楽しむにはコンドームなど絶対にダメ!

生チンポでジックリと味あわせて頂きました

当然ですがコンドーム未装着で挿入したならフィニッシューは膣内射精!

今回は固定カメラ+手持ちカメラ+小型カメラでの撮影

小型カメラでは卑猥なお姉さんと結合している部分を記録!

その小型カメラでの動画を見て頂ければ判りますが膣内射精はオマンコの一番奥にチンポを突き刺し子宮内に
精液を注入している様子が判ると思います

気持ちよく最後の一滴まで射精し終え柔らかくなったチンポを引き抜くとポッカリ口を開いた膣口から精液が
ドローっと垂れ流れ、オマンコの奥に射精したにも関わらず凄まじい量の精液だったので外まで垂れてきたの
がハッキリ判ります

また手持ちカメラでは中出し後立ち上がってもらいオマンコを指で開き精液まみれになったオマンコの様子も
観察してます

今回の動画は中出しの様子に特化した動画となっておりますので皆様是非、僕の中出しの瞬間に同期しオナニー
射精してみてください!

ダウンロード↓

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 黒ギャルあいちゃん 生まれて初めての中出し

大人気の黒ギャルあいちゃん
まだ知らない方にその魅力を判って頂こうと思い今回リニューアル動画を皆様へ

内容ですが、出会って5分でラブホへ直行
ラブホでくつろぐ、あいちゃんに淫タビュー開始
ただ話を聞くだけではつまらないので服を脱がせながら

実は黒ギャルあいちゃんの裸を見るのはこの日が初めて
背が小さい女の子だなーっとは思っていましたが服を脱ぎ始めると大興奮
日焼けサロンで真っ黒に焼いた肌
そして一切の贅肉が無いスレンダーな身体

でもおっぱいはちゃんと有り、乳首の大きさと言い形と言いおっぱい全体の形と言い素晴らしい!
顔もマンバっぽくしていますが実は凄いアイドル顔
この日のハメ撮りが終わった後日、もう一回ハメ撮りしたのですが、その時はエクステ無のスッピンで・・・
まあ何処のアイドルかと思ってしまい、実際町中ではイロんな人々に振り向かれてました

まあそんな可愛い黒ギャルちゃんを裸にしていき可愛い下着姿にさせ後ろから抱きつきのセクハラwww
もう僕のチンポは興奮しまくってて、あいちゃんの腰に勃起したチンポを押し付け、あいちゃんに握らせたり

その様子は固定カメラでバッチリ撮影し、手持ちカメラでは、あいちゃんの素晴らしい身体を舐めまわすよ
うに撮影
淫タビューではちゃんと、あいちゃんに今日は生ハメで最後中出しすると伝えて了承得てますwww

そして我慢できずに下着を脱がすと・・・・なんとパイパン!
いやーこの時は凄い興奮しましたね
淫タビューを見て頂ければ判りますが彼氏に剃られたとの事
いやーハメ撮りでは最高なパイパンが思いがけない所で

完璧な身体で卑猥な日焼け
そしてパイパン!
オマンコもビラビラは一切はみ出てはおらず、その手の人々が泣いて喜ぶ縦筋マンコ
淫タビュー時に全裸になった時前から見ると割れ目がクッキリっと・・・・
でも申し訳ございません!割れ目もお上がダメっと言った事例があり 泣;

そんな素晴らしい全裸をバッチリ記録しお風呂に
あいちゃんコレから行われる性行為の為に身体を綺麗綺麗に

綺麗になった、あいちゃん全裸のままベットに
ここでまたボクは背後から抱きつきセクハラしちゃってます
しかしあいちゃんの小柄な身体と吸い付くような綺麗な肌今でも忘れられません!

そんなあいちゃんに我慢できなくなったチンポにご奉仕してもらう事に
凄く恥ずかしそうにしながらも生チンポにご奉仕する黒ギャルあいちゃん!
フェラチオ自体は凄く下手なのですが一生懸命なその様子に凄く感激

ちなみに黒ギャルあいちゃんは淫タビューからずーっと恥ずかしいを連呼していますが、
しっかりボクにイロイロとやられちゃってます

そしていよいよお待ちかねの生交尾開始!
あいちゃんの可愛い縦筋オマンコにぐっさり突き刺さる生チンポ
小さい生膣がボクの大きなチンポを根本まで加え込むのには感動

あいちゃんは消えそうな声で気持ちよさそうに喘ぎます
僕はあいちゃんのオマンコの襞1枚まで生チンポで味わいながら子宮口の感触を味わいカウパー液を膣内に
こんな可愛い女の子に生挿入で興奮しまくりカウパー液がどんどん出ていくのが判ります
あいちゃんの小さな身体を正常位で味わったらバックでより体内の感触を味わいます

バックではより膣奥の行き止まりのコリっとした感触が味わえ最高!
この状態で撮影しまくり女性上位へ
あいちゃんの卑猥な身体が僕の上に跨り一層卑猥さが引き立てられてます!

しかし10日間以上のオナ禁で我慢の限界に近くなったので正常位でラストスパート
あいちゃんに彼氏の名前を言わせ「知らないオジさんに中出しされちゃいます」っと・・・
そして多量の中出し開始!

今回は一番可愛い女の子という事もありチンポが凄まじい勢いで脈打ち精液を放出
射精時間も1分以上で脈打つ回数も30回以上
アイちゃんも「ドクドクいってる」っと膣内で脈打ち暴れてるチンポを初めての中出しで感じたようです

そして最後の一滴まで子宮に注入し終えたチンポをゆっくり引き抜くと縦筋オマンコにうっすら精液が
今回もですが中出し後の精液ダラーリを撮影するより子宮内に精液を注入するのを目的とした中出し
そしてアイちゃんの膣が小さくあまりにも子宮口にチンポの先端を密着させ射精したおかげで殆どの精液が
子宮内に!
それでも入りきらなかった精液が膣口から中出しの証拠とし・・・・

これでアイちゃんも中出しを経験し立派なギャルへの仲間入り!
僕はこの中出しでも興奮が収まらず、この後2発中出し性行為をアイちゃんにしちゃってます 笑

皆様も是非、アイちゃんが生まれて初めて精液を体内に受け入れるシーンでオナニー射精してみては如何で
しょうか?

ダウンロード↓

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 素人ハメ撮り

個人撮影 中出しされたら男の子が欲しいエロギャルに多量中出し&クスコ観察(低価格&再編集版)

今まで何度も生ハメ中出しさせてもらってるエロギャルちゃん
中出しで妊娠したら男の子が欲しいと言っているので今回は2週間もオナ禁しサプリメント飲みまくり精液溜めまくって今回の交尾に挑みます 笑

まずはその素晴らしい身体を愛撫し堪能
真っ白で素晴らしく卑猥!
ちょっと触るとビクっとし敏感で興奮

そのエロギャルちゃんの美味しいオマンコをピンクロータで揉み解し真っ白なエロパンツを脱がしダイレクトに刺激開始!
今回もこのオマンコに生チンポを挿入できるかと思うとソレだけでカウパー液がだらだら出てきます
そのオマンコがピンクロータの攻撃でヌレヌレになりすっかり男根を受け入れる準備ができたら次のステップへ

お待ちかねの生フェラ開始
このエロギャルはフェラチオも大得意でペニスの横舐めから始まり先端攻撃からバキュームフェラチオから!
全てにおいて卑猥なフェラチオをしまくり
圧巻なのがペニスの先端に唾液をだらーりっと垂れ流してからのバキュームフェラチオ

この超卑猥なバキュームフェラチオをされると腰が引けてしまう凄い快感が
特に亀頭のカリ部分まで口に入れる時が唇で亀頭全体を締め付けながら舌の先端で穴の部分を刺激する!

もうこの超卑猥&気持ちよいフェラチオだけで射精したいくなってしまいますが折角2週間もオナ禁で溜めた精液
このボクの活動的な精子達を口の中に解き放つのは勿体ない
エロギャルは男の子が欲しいと言っているので彼女の子宮内を思いっきり泳いで頂かなくてはなりません

すっかり準備ができた生チンポをまったく避妊などしていないエロギャルのオマンコにゆっくり挿入!
その気持ちよさにボクは思わず声を出しっちゃったりしてます 笑

エロギャルのオマンコは奥の方がちょっとザラつく数の子天井
奥の方でじっとしているだけでも凄い刺激なので生ハメ慣れしてない男は直ぐイってしまうとの事
幸運にもボクは生ハメしかしないので大丈夫
最初はゆっくりとエロギャルのオマンコ内で落ち着くまでゆっくり動いていますが段々落ちつてきたので一気に!

エロギャルちゃんはその刺激に溶けるような表情を見せ、思わず何度もキスし舌を絡ませたり
その素晴らしい身体に夢中になってしまい撮影を忘れて抱き合う姿も記録されてます 笑

そして凄いのがバックでの挿入!
数の子天井のエロギャルちゃんにバックから生チンポを入れるとチンポの亀頭部分がキュっと締め付けられながら先端の穴の部分に子宮口の堅い部分がピッタリ合わさります
そしてじっとしててもウネウネっと動き、まるでチンポの穴の部分に唇をあてがい中身を吸い出そうとするような感じ!

バックでその感触を味わいながらエロギャルちゃんが性行為の為だけに生まれてきたと実感!
2週間精液を溜めまくって今回の性行為に挑んだ成果を出さねばならないと決意!

毎回なのですがボクはハメ撮り時の1回目の射精は必ず正常位と決めてます
やはり女の子の表情が写せてオマンコに突き刺さっているチンポの様子もバッチリ記録できます
そして今回もですがカメラに向かってエロギャルちゃんに「みんなこの動画見てオナニーしてね」っとかイロイロ卑猥なセリフも言わせちゃってます!
この動画を見ながらオナニーするとご自分がエロギャルちゃんに中出しする気分にもなれます

そんな卑猥なシーンをバッチリ記録しながらオマンコ内のチンポは我慢の限界を迎えいよいよ中出しへ
最後のラストスパートをかけエロギャルちゃんに「これ見てるみんな中出しされる瞬間見てオナニーしてください」っと感動的なセリフを言わせオマンコ内のチンポもカウパー液を出しまくり喜んでます!
そして「イクよ!」っと言ってエロギャルちゃんの膣の奥にチンポを突き刺した状態で射精開始!

毎回ですが射精する時は男の本能に従いチンポは根本まで突き刺し子宮口に亀頭の穴を押し付け子宮内に精液を注入!
今回はこの瞬間凄まじい快感で意識を失いそうに
過去の黒ギャル愛ちゃんの時と同じ快感!

その証拠にオマンコ内のチンポが凄い勢いで脈打ちエロギャルもビックリ
射精しながら出てる?っと聞くと「うん!」っと
その様子が凄いので動画では射精開始からカウンター表示していますが射精時間は驚きの1分30秒
その間絶えずチンポは脈打ちながら精液をオマンコ内に吐き出しているのですが脈打つ回数も50回以上!

エロギャルちゃんも初めて経験する多量中出しにビックリし「まだビクビクしてる!一杯出過ぎ!2回できないじゃん!」っと呆れるくらい! 笑
おそらく射精時間に関して言えば黒ギャル愛ちゃんを超えてます
そして最後の一滴まで射精し終えたチンポを引き抜くと子宮に入りきれず膣内に溜まっていた精液がドローリっと!

この長時間中出し射精とシーツまでベットリっと垂れ流れてくる多量精液を手持ちカメラで完璧に記録
エロギャルも卑猥なのですが、この中出しシーンが凄まじくに卑猥
ボクは普通の人より射精量が2,3倍多いのですがこの時は5,6倍って感じで今見ても感動です

この中出し後の精液ダラーリだけでも凄いのに今回はクスコ挿入!
多量の精液が流し込まれた膣内をクスコで広げ小型カメラを挿入し撮影すると先ほどまでチンポが精液を出しまくっていた証拠がバッチリ記録

子宮口の下に入りきらなかったドロドロの精液がタップリ溜まっており膣壁の全ての部分にもネットリとした精液が絡みつき「あーこの中で凄い気持ちよくチンポが射精してたんだなー」ってのが凄く判ります

今回の動画では固定カメラ2台+手持ちカメラ+小型カメラでの動画となりエロギャルちゃんの視聴者へのセリフもバッチリ入ってます
皆様も是非この動画を見ながらオナニーしボクが膣内射精している時間を超えるオナニー射精をしてみてはいかがでしょうか?
ダウンロード↓

個人撮影 援○ハメ撮り

素人投稿

プロフィール

モモンガ

Author:モモンガ
中出しギャルサーのモモンガです


ご意見ご希望の中出し動画がございましたらこちらのメールフォームから情報を送信してください






作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
公開している全ての作品につきましては、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律を含む一切の法令に抵触する内容は含まれておりません。フィクションです。
作品は日本の法律に従い修正されております
本HP作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております
転載、二次利用はお控え下さい
作品の画像、動画を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

USIの援助交際ブログ

私を通り過ぎた女性達

xcelのハメ撮り日記

ハメ撮り動画情報発信

hiroのハメ撮り大好き

プレイ記録

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン

えろ腕ダッシュ!
中出しカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
535位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる